オンライン専門幼児教室

「真逆に答えあり」


子育ての悩みはつきませんね
ママから見たら悩みなのに私から見たらそこ素敵なところなのにどうしてかな、、、?

と感じてきました
頑張って、良くしようとかちゃんとして、

直そうとかママがガンバちゃうと空回し一言、

他人から指摘されたらもう死後嫌悪と共に怒りと悲しみに点火される
違うんだよねー
もう、既に子どもはちゃんと自分らしく生きているんだよねー
落ち着き無い子は→

パワフルなエネルギーの持ち主で、

何かを開拓する様な天命を持った子
1人マイペースな子は→

自分の世界を持って、探求の世界で生きる天命を持っている子
片付けられない子は→

おおらかで、こだる事無く、物に執着しない子
既に素晴らしい子を育てているのは誰ですか?
それは、あなたです‼️
その事を受け取っていないのは誰ですか?
それは、あなたです‼️
子育ては、受け取るだけなんです。
【かがみ教育】

#子育て

#かみさまとのやくそく

#5歳児の子育て

#悩み子育て

#天命

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!