オンライン専門幼児教室

【イメージトレーニングがなぜ大切なの? NO1】

現実を創る力のある人とそうでない人の違いはどこにあると思いますか?

現実を創造する力がある人は

イメージ力と行動力があるのが特徴です。

実際の例をお話ししましょう

デートしたい彼がいるとします。

笑顔でデートしてる自分をイメージして

その時に着ている洋服、靴、カバンを出来るだけリアルにイメージします。

その時に緑のワンピースに赤い靴、黄色いカバンを待っていたとしましょう。

そんなあなたが次にとる行動は

ショッピングに出かけることです。

そこで、みどりのワンピースを買い、赤い靴を買い、黄色のバックを買います

こそ時点で

あなたがイメージした自分のスタイルが既にかなっているのです。

この様にイメージしたことを行動に躯体的に移すことを重ねて行くと

奇跡が起きます。

これを引き寄せと言いますね。

運の良い人は具体的にイメージすることととすぐに行動に移すことの繰り返しを

やっているのです。

後は、手離して、天に委ねることが要です。

もしかしたら、想像していた彼ではないかもしれない別の人とデートが現れるかも知れたですよね。

天に委ねると言いますが

ただ、やみくもに祈っているだけでは、現実は現れません。

棚ぼたは無いのです。

自分が自分の世界を創るのです。

その為のショッピングに行くと言う行動が、重要なのです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!