オンライン専門幼児教室

【一国一城の主】

男子の秘めた思い

それは

一国一城の主になること

口には出さないものの 旨の内に秘めているものです

逆にそんなのどうでもいい

興味ないのであれば その方が問題なのかもしれません

私が婚活で絶対選んではいけない 男性NO1は

結婚前から

「男女平等なのだから、経済も半分ずつね!!」

などと当たりまえの様に口にする人です。

結婚前

「俺が女房子供を養って、守っていくのだ!!」

このような

決意と意気込みと責任がない無いのでは

結婚後思いやられます

なぜ?・・・

では、子どもを半分ずつ産みますか?

経済も全て半分ということは、こう言うことですよね?!

男女にはそれぞれ役割があります

そして

特性があります

家族に責任を持つ在り方それが

家族の中のリーダー父親の在り方です

「家族を守りたい」

そんな想いが一国一城の主であるゆえんでもあります

そんな男性を私達女性はどう感じますか?・・・・


#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #池袋才能開発 #恵比寿幼稚園から #池袋3歳からの幼児教室 #池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験 #池袋塾 #池袋子ども #池袋幼児 #池袋受験 #池袋高級 #恵比寿幼児 #恵比寿高級 #恵比寿子ども #恵比寿受験 #恵比寿才能開発

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!