オンライン専門幼児教室

【妻がどうして機嫌が悪い原因は】

この二つだ! 夫にさりげなく伝えたい(^^)

妻が機嫌が悪い

触らぬ神にたたりなし、気が付かないふりしてやり過ごしている

だからできるだけ、家には早く帰らないように

用事を外で作ったり、書斎があれば、出来るだけ、書斎へ避難したい・・・

リビングにいる時は、子どもが避難場所 笑

そんな男性いますよね。

何で機嫌が悪いの?僕に何かしてほしいことあるの?何をしたらいいの?
何で、聴けない・・・・

女性は、言わなくてもさっしてほしい

察する事が愛と感じる所があります。

その理由は、私をチャント見ていてくれているという会話になるからです。

1:会話が減っている、聞いてくれない

2:我慢をしている

   子育て・嫌いな事をやらされている

このどちらかです。

子どもが嫌いな女性が子どもを産むと、可愛いのだけど本当は自由に自分を表現した。夫はずるいとなるのです。

我慢をしないでほしい。その為に協力をしたい。と話せば、ご機嫌は直り、妻は、自分のやりたいことを応援してくれる、素敵な男性、頼れる男性として、あなたを信頼して、褒めて、笑顔になります。

なので、結婚する時のポイントとして

やりたいことが明確な人、自分をしっかり持っている人、それに向かって行動している人を選ぶと

何をやらせてあげたらmいいのかが明確になり分かりやすく

円満なお案系を築けますね。反対に、あなたと居たい。あなたのサポートと言っている女性は

自分の人生を子供夫に依存しているので、自分の気に入らないと怒り出します。

但し、本当にあなたをサポートする事がやりたい事と言う人は、あなたの話に興味を持って、杉生具語彙と聴いて、自分はこうしたり位などの答えをあまり言いません。

#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!