オンライン専門幼児教室

【強い女性の勘違い勘違いな謝り方】

【強い女性の勘違い勘違いな謝り方】

強い女性の共通した謝り方があります

それは実は男性には

全然響いていないどころか

嬉しくない謝り方なのです・・・・

それは

「切腹型謝罪」です 強い女性のあなた?

常に頭の中で勝ち負けをしていませんか?

切腹型謝罪とは

自分が相手に対して 自分の至らなさを分析 潔く認める謝り方です

実は

男性はあなたに

自分を卑下して

負けを認めてほしいのではなく

あなたに

男として認めてほしいのです

自分をいさめるのでなく

相手を認める謝り方が大切です

例えば

優しくしてくれていたこと

共に歩んでくれたこと

共に笑ってくれたこと

を受け取っていなかった・・・・

沢山の愛をありがとう。

この様に相手が自分にしてくれたことの

感謝を素直に受け取ることが

謝罪になるのです

ご注意を!! 仕事モードになるとこの傾向が強くなるかもですね

#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #池袋才能開発 #恵比寿幼稚園から #池袋3歳からの幼児教室 #池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験 #池袋塾 #池袋子ども #池袋幼児 #池袋受験 #池袋高級 #恵比寿幼児 #恵比寿高級 #恵比寿子ども #恵比寿受験 #恵比寿才能開発

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!