オンライン専門幼児教室

パートナとのあり方

こんにちは

かがみ教育のかがみ知加子です

2日間のアクセスセタピーを終えて

人の人生に深く関わるって

本当にありがたいし

素敵な事だと思う🥰

今回もマンツーマンで

全日満席でした!

ありがたい。

セラピーで多くある相談の一つに

パートナーとの関係があります

なぜ愛し合った二人だったのに

途中からおかしくなるんのでしょう?

「当たり前!!」

と感じる権利を持ち始めると互いの関係が

崩れて行くようです!!

その裏側にあるのが

「愛」なんだよね~

愛の独占と執着が

関係をおかしくしていくのよね~~

本当は

孤の軸を持って

相手を尊重しいるだけで

いいし

その方が愛され続けるのにな~~(^^)

自信がないと執着になるのよね

自信ってどうやって作るか知っていますか?

それが分かれば

自信が出来たら

大好きな人に愛され続けることが出来るって事!!

#夫婦関係#パートナーヒップ#愛#素敵な家庭#執着の手放し#子育て共に#セラピーさまとのやくそく #天命 #胎内記憶 #時間のないママ #安心子育て #子育て不安 #幼稚園 #子育て悩み #キャリアママ #仕事子育て両立 #賢い子育て #小学校受験 #子ども笑顔 #パートナーシップ #妻の取り扱い #夫の取り扱い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!