オンライン専門幼児教室

信頼できる人出来ない人の見分け方

出窓を掃除して
そこにある鉢植えに水を

当たり前にあげる人と

あげない人この差ってなんだろう・・・

これが出来る人って信頼できるんだよね~

仕事ができる人、出来ない人の見分け方と言っても過言ではないと思う

言われたことしかできないのは、考えが及ばないからである

考えが及ばなければ、その人の中に「認識が無い」とうい事になるので

当然自分んから気が付いて、創造して、行動する事は出来ないのである

認識が無いものをあることにするのは大変難しい

創造性、考えを及び人間に育てることが

これからの社会を作るに本当に大切だと思う

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!