オンライン専門幼児教室

分が尽くした時間を否定すること

自分が尽くした時間を否定することは、

自分を裏切ることになる

その後辛くなり、執着が長引いてしまうのです。

これは何をさすかというと

「後悔」「自分自身をの選択を拒否すること」です。

後悔って、悔やむことですよね。

そこに

幸せはないのです。

自分が費やした時間や手間暇はあなたの愛

与えた愛は手放すことで

新しい素敵な愛が与えたれるのです。

それは

天の計らいによってです。

あなたが意図しない時に、意図しない所から

これを「運」といいます。

彼にこんなに尽くしたのに

節約して学費を出したのに

ご飯を作って待っていたのに

○○したのに。のにのにのに・・・の会話は

自分の為にもう辞めましょ。

自分が幸せになる事にもっともっと

ハングリーに正直になっていいと思いませんか?

本当のあなたが求めて

幸せになろうとしている○○を知る講座があります

ご興味ありましたらどうぞ。

人生のロードマップ講座です。

#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!