オンライン専門幼児教室

感情の正体は執着 戻りなさいと

どんな感情も

「人は体験してみたい、味わいたいだから自分で作り出している」

えー嘘、絶対にそんなはずはない❣️

そう思いたいが、やっぱり自分で選択している

なぜならば

その感情の正体は執着だから

執着は自分が、

手離したくないもの

大切にしたいもの

愛するもの

幸せになりたい想い

生きたい想い

だから

あなたしか創り出せない世界なんです

もちろん

あって当たり前だし

あっていい事

もし

マイナスの感情に囚われ

動けなくなった時

道が一つだけあるの

それは

上に行くこと

俯瞰した位置から自分を見るの

他者意識から自分を見るの

※国語の勉強は他者意識力を育てる為のものであり

漢字の書き取りではない。他者意識力を育てるには

#読書#論理力 を学ぶことにある

勉強とは、本来の自分に戻る為の

手段と方法を習得することだと私は考える

すると

一生懸命生きている自分が

小さく

可愛らしく

けなげに見えるから

自分が何かを気づく為

自分が何をする為

自分が何かに覚悟する為

自分が本来の役割に立つ為に

自分に関わってくれている全ての人が

天からの役割を弾き受け

導いてくれていることがわかるから

(皆んな、無意識だけどね)

全て愛であることがわかるのです

感謝でつつまれる

自分の立ち位置を明確に

役割を明確に

一人ひとりが行動して行く

#天命#感情の正体♯執着#手離す#幸せ#子育て#安心な生活#心理学#マイナスの感情#小学生#パートナーシップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!