オンライン専門幼児教室

【次への挑戦】

私にとってドキドキする挑戦です。

その理由は、内容に在りました。

これまで子育てに関するユーチュウブはアップしてきたのですが

魂の本質の話をユーチュウブにアップする事に大変な抵抗があったのです。

私が不特定多数の人が聴くユーチュウブに魂の話などをするのは

おこがましく、偉そうではないのか、

私などが魂のことを公に語って良いのだろうか?

罰が当たる様な・・・・

らだらだと言い訳のオンパレードの様に、ネガティブな想いが湧き上がってくるのです。

天命講座の中で、私が受講生の皆さんにお伝えするメッセージに

「天命は逃げたくなるような、恐れ、と畏れ多さが湧いてくるものです」と・・・

ワクワク、ルンルンは魂の声ではないのです。

自分の不足を感じながらも、「やるしかない!」と深い所で決意する。

そんな感覚が天命なのです。

自分に何ができるかわからないですが、

その都度その都度受け取ったメッセージをお伝えしていこうと思っています

良かったら、私の次の挑戦を

聴いてください。



#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #池袋才能開発 #恵比寿幼稚園から #池袋3歳からの幼児教室 #池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験 #池袋塾 #池袋子ども #池袋幼児 #池袋受験 #池袋高級 #恵比寿幼児 #恵比寿高級 #恵比寿子ども #恵比寿受験 #恵比寿才能開発

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!