オンライン専門幼児教室

【的外れな事をする人々】


本質が見えないと

枝葉にばかり目が行く

何をやっているのか分からなくなる

想像していないから

考えていないから

やることを考えるのではなく

何の為にを考えて創造したら、ブレている事に気が付く

おかしい事に気が付く

何をどうしたら良いかも見えてくる

言われたことしかできないロボット人間を育てて来た日本教育

もう通じない世の中が来たのです

そこから、出ようとしないのは

責任を取ることが怖いから

出来ない自分を認めるのが怖いから

失敗するのが怖いから

結局、プライド

そのプライドは、勉強ができる、出来ないの評価基準で育ってきたから

知識に固執する

創造のエッセンスに過ぎない

創造無くして

知識は執着と凝り固まった常識を創り上げるだけだと私は思う

#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #池袋才能開発 #恵比寿幼稚園から #池袋3歳からの幼児教室 #池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験 #池袋塾 #池袋子ども #池袋幼児 #池袋受験 #池袋高級 #恵比寿幼児 #恵比寿高級 #恵比寿子ども #恵比寿受験 #恵比寿才能開発

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!