オンライン専門幼児教室

【行動】

行動

皆さんこんにちは。

今日は、あるクライアントさんのお便りをご紹介します

昨今、様々な変化がみられるようになりましたが、

その一つとして、“沢山の人と話す、関わる機会”が増えました。

人見知りで、誰かの後ろに隠れてばかりだった私が、

自分から人と関わるために、行動してるということに自分が一番驚いています。

そのなかで、先日会った方に“入口、出口”の話を教えてもらいました。

入口、自分が変化したいと思った時!は、みんな気づくことができますが、

出口、具体的にいつまでに、どうなりたいか、が考えられない人が多いそうです。

私も考えてみると、

今の生活を変化させたい!!とは思っていますが、

じゃあどうなりたいか、何年後に何をしたいかが考えられません。

目標が明確になっていた方が、何をやっても楽しいですし、辛くてもやり遂げられる気がします。

皆さんはどのようにビジョン、目標を決めていますか?

私は、数年後結婚をして、育児をしたいですが、

仕事も両立していきたいです。

その夢を叶えるためにはどうしたらいいのか、

自分には何ができるのか、

模索しています。

#池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 池袋幼児教室 #豊島区幼児教室 #恵比寿幼児教室 #才能開発 #幼稚園から #3歳からの幼児教室 #幼稚園受験 #小学受験

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!