オンライン専門幼児教室

妻が夫(彼)にイラつくポイントは○○だ

こんにちは

今日はパートナシップに関してお話ししたいと思います。

妻のルールと夫のルールの違い

俺は俺なりに一生懸命やっているのに、ちっとも感謝されない

あほらしくなる。でもやらないともっと妻のご機嫌が悪くなる・・・

新婚当時はあんなに優しかったのに・・・・

結婚に夢を見ている女性と

結婚に現実を見る男性の違い

家庭内を御城にしたあああいのです

家庭内はリラッスクしたい男性

自分のスペースで一人になりたい男性

結婚したんだから、できるだけ一緒にリビングで二人で過ごしたい女性

ここから見えてくるのは

お姫様ストーリーを味わいたいのです

しかし

子どもが生まれると、女性は急変して

現実に思いっきり変えるのです

恋愛時間から

子ども時間へ清家具がシフトします

困惑する男性も多いと思います

大切なのは、産後の生活スタイルを二人で創造することです

これをされたらいや、嬉しいを3個づつ出しあああ合うと良いです。

そして、互いのルールを5個づつ出し合う。

他人が夫婦として関わるのは、ズレが出て当たりまえ

そのルールは年に1度、結婚記念日に更新し合う。

言わなくても分かってよね・・・・

はあまりにもワガママな態度かも知れませんね。

妻に是非提案をしてみては。

注意は

ルールはお互い5つまで

出し過ぎると、かえって疲れてしまいます。

#子育て #かみさまとのやくそく #天命 #胎内記憶 #時間のないママ #安心子育て #子育て不安 #幼稚園 #子育て悩み #キャリアママ #仕事子育て両立 #賢い子育て #小学校受験 #子ども笑顔 #パートナーシップ #妻の取り扱い #夫の取り扱い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!