オンライン専門幼児教室

相手を信じられない】

相手を信じられない、信頼できないそんな経験ありませんか?

でも信じたい

でも信頼したい

そんな硲に悩んでいる人いますよね

そんな時は

自分が自分を信じられない部分や事柄を冷静に見つめて下さい。

自分が自分の何を信じられていないのか?

そこをまずは認めすることをしましょう。

「私は私のここを信じられない」と声に出して言います

次にその理由としての感情を口に出します

「信じることが怖い」などと

すると、自然に相手を信じて信頼して

受け入れられるようになります

ぜひ、やってみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!