オンライン専門幼児教室

自信をつける方法

子どもも

大人も

自信が無く一歩を踏み出せ無い人がいる

今日も

面談で子どもが自信が無くて、、、

の相談がありました

答えは簡単

ママが好きな事をする為に

「行動」すればいいだけ

なーーんと簡単な

相談のママは

ジャズライブに行くのが大好き

なのに、結婚して子どもを

出産後は全く行けず、、、、

私の楽しみの時間をあなたに費やしているのよ!とイライラ

ストレス満載

子どもや夫に

当たりたくもなりますよ

さて、かがみ流「ニコニコ楽ちん子育て」

の指導は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライブに行く為に全力で行動すること

まず目標を決める!

このママの場合は

月に2回ライブに1人でお出かけする

その為に

1.お金を作る為に行動する

2.子どもを預ける為に行動する

3.夫に理解をしてもらう為に行動する

4.家庭の役割をこなす為に行動する

好きな事の為なら

頑張る事は楽しみになる!

ライブに行って

ニコニコママで「ただいま〜!」

ニコニコ妻で「ありがとう、楽しかった!」

この繰り返しで自信を持つことが出来る

自信のあるママは

子どもにも

夫にも

言葉かけが変わる

態度が変わる

皆んなが幸せになるのは

そう、

あなたがライブに行く事

エー  マジですか〜

そう、マジです

なーーんと簡単で

素晴らしい、かがみ流子育てなんでしょう!

これぞ、

幸せママになる匠の技

ご相談はこちらへ

MSBパーソナル診断講座|一般社団...
ページが見つかりませんでした | MSBパーソナル診断講座|一般社団法人ママ育協会 あなたらしさを再発見!天命の扉、潜在意識、脳の情報を紐解き、あなたが今欲しい答えを得ることが出来る

#子育て#子どもの自信がつく♯楽しい子育て#自身が無くなった子ども達#幸せなママ#楽しい子育て#ママの笑顔

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!