オンライン専門幼児教室

恋愛は子育ての予行練習なのです

思いが大きいとほっておけなくなる
大切である程心配になる
子育ても、恋人も同じですね。
根底に愛があるから
時に愛溢れ過ぎて
周波数が合わなくなり
共にいる事で苦しくなる事がある
親子であれば過保護状態
恋人であれば溺愛状態
をさしますね。
そんな時
「私は離れなさい」と指導しています。
離れるとは
相手に自由を与える事になり
それが親子であれば
選択の自由を与えられ
本気で真剣に自分の人生を
考える様になり
自分が出した結果を
親も子も双方がそれぞれ見る様になります。
手離すとは
実は
無条件の愛なる行為だと
私は思っています。
自由は無限の選択であり
自由とは宇宙そのものであり
その全てを受け入れ
愛し続ける事こそ
真実の愛である。
母の愛は深いですよね。
ほくと教育親塾より

#恋愛#予行練習#沢山しよう#恋#無条件の愛#過保護#執着#心理学#母の想い#子育て#パートナーシップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!