オンライン専門幼児教室

サンタは本当にいるんだよ!

信じる力は現実を創る

「信じきっているから子どもにはサンタが🎅来る!
疑いはじめ、常識に思考が持っていかれるとサンタは途端に来なくなる。

これは現実の世界の作り方なんじゃないかな?!

子どもは皆サンタが来る事を疑っていない。
その夢を壊すまいと、パパママも一緒になってサンタを楽しみ、プレゼントを用意する。
子どもが創った現実の世界なんだよね

これってすご~~く解りやすくないですか?
私たちは頑張らなくても、ただただ本気で信じれば、現実を創ることが出来る。

でも、10歳くらいになると、常識や色んな情報でサンタは・・・???と疑い始める。
するとその年からサンタは来なくなる。

学んだはずたよね。昔の昔に・・・・

無垢に信じる力って誰にでもできちゃう!
子どもは無限の力を持っているね

あわせて読みたい
かがみ子育てカレッジ かがみ子育てカレッジってこんなところ かがみ子育てカレッジは、パパやママが より「自分らしく生きる」為の学び場です。全国のパパやママは、オンラインやリアルイベ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!